Contact us

Contact : kimonowajaku@gmail.com

和寂のホームページはFBに移行しましたhttps://www.facebook.com/Wajaku%E5%92%8C%E5%AF%82-492166090811728/?ref=bookmarks

またイタリア語のサイトはこちらになります。http://www.kimonowajaku.com/

2013/02/23

写真家さんと打ち合わせ(Meeting with a photographer)



カメラマンのフラビオと、和寂(Wajaku)の宣伝用写真撮影の打ち合わせ。
ところが、打ち合わせ風景の写真をすっかりとり忘れてしまいました!
そこで、先日フラビオのスタジオにおじゃました時の写真。


フラビオと奥様の恵実子さん。なんとも心優しく、素敵なカップル。

そして、恵実子さんはおもてなし上手。まさか、イタリアでこんな
美味しいぬかづけと、お椀が頂けるとは!ガンモもお豆腐か手作り(感涙)
他にも、おいしいものを沢山ご馳走になりました。

そして本日、和寂のサロンにいらした際は、手作りのチーズケーキ、
まるごとお土産。食べるのが勿体ないくらいキレイ。



などと言いながら、あんまり美味しくて、一瞬で食べつくしました。
上品な甘味、コク、レモンの酸味具合も丁度よく、今度作り方を教えてもらったら、
和寂のお客さまにお出しできる...かもしれません!


私ときたら、ろくなおもてなしもできず、お花を飾るのも間に合わず...
せめて、この場でお楽しみいただけたら(汗)梅は日本のひな祭り(Hinamatsuri)
のお花です。


そして肝心の打ち合わせは、バッチリでしたよ。撮影風景もまた、ご紹介します。
Flavioのサイトはこちらから。素敵な写真が一杯です。