Contact us

Contact : kimonowajaku@gmail.com

和寂のホームページはFBに移行しましたhttps://www.facebook.com/Wajaku%E5%92%8C%E5%AF%82-492166090811728/?ref=bookmarks

またイタリア語のサイトはこちらになります。http://www.kimonowajaku.com/

2014/04/29

今日は宣伝写真の撮影です!

KAWAII着物と写真撮影のコラボ!プロの写真はまた後日、出来上がってからのお楽しみ、ということで、今日は私の撮ったメーキング写真をご覧ください!



お昼前からの撮影。ということで、セルフサービスのごはんを
用意してみました。なんか撮影現場っぽい!?






和寂のアトリエで。なんと、モデルさんは2人、という
贅沢な撮影・・・でしたのに、一人目のモデルさんを
の写真を撮り忘れるという失態!まあ、後日プロの
写真をお楽しみに!



迷彩柄の着物にハードなブーツがモデルのSilviaの雰囲気にぴったり
はまってくれました!
ポージングも決まってる。ちょっとモードっぽいですね。