Contact us

Contact : kimonowajaku@gmail.com

和寂のホームページはFBに移行しましたhttps://www.facebook.com/Wajaku%E5%92%8C%E5%AF%82-492166090811728/?ref=bookmarks

またイタリア語のサイトはこちらになります。http://www.kimonowajaku.com/

2014/05/28

第3回和を楽しむ会はプロに習う美味しいお茶の入れ方!

バレーゼでお茶のお店「Tea in Italy」を営む 村田妙子さんをお招きしました。
少人数ながら、じっくりお話が聞けて、充実した会となりました!

可愛いお茶道具も持参してくださいました。着付けは
私、担当デス。

新しい情報を得るために、沢山勉強されているという妙子さん
中国の樹齢何千年のお茶葉の話とか、色々面白い話が飛び出します。



見て、香りを楽しんで、味わって・・・この会はこういう体験型が
いいな〜とまた実感。

そして、美味しいお菓子もこの会のお約束。
この日も沖友里江さんの手作り、アップルタルトを頂きながら。


やはりプロがいれたお茶は格段に美味しかったです!

村田妙子さんのお店、Tea in Italy のサイトはこちら http://www.teainitaly.com