Contact us

Contact : kimonowajaku@gmail.com

和寂のホームページはFBに移行しましたhttps://www.facebook.com/Wajaku%E5%92%8C%E5%AF%82-492166090811728/?ref=bookmarks

またイタリア語のサイトはこちらになります。http://www.kimonowajaku.com/

2015/02/12

Anna Stanteさんの撮影。

昨年、ちょこっと和寂のフェイスブックでお伝えした(というか、FBでしかご報告していない!)イタリアの女優Anna Stanteさんの撮影ですが、実は、着付けの風景を撮影するという、私も被写体になるというものでした。Blogでご紹介したいと思いつつ、遅くなりました!プロフェッショナルの写真家Flavio Gallozziと映画監督のDavide Novelliの作品はまたご紹介出来るかと思いますが、一緒に参加してくれたヘアメイクの聖子さんがコマおとしのように撮影してくれたので、雰囲気だけでも、お伝え出来るかな、笑。





Anna Stanteさんは、本当にナチュラルで素敵な女優さんで
スタイリングも楽しくさせて頂きました。




そして、やっぱり、みんなで一つのものを作ってゆくのが好きなので、こういう
雰囲気がたまらずいいな~と思ってしまう。