Contact us

Contact : kimonowajaku@gmail.com

和寂のホームページはFBに移行しましたhttps://www.facebook.com/Wajaku%E5%92%8C%E5%AF%82-492166090811728/?ref=bookmarks

またイタリア語のサイトはこちらになります。http://www.kimonowajaku.com/

2013/02/10

project to make salon with flower shop "numero nove"

ただ今、お客様に寛いでいただける空間づくりに勤しんでいます。
まずは、殺風景な部屋に緑を、と思い、個性的で人柄も大好きな花屋さん”numero nove" http://www.numeronove.it/contatti.html の日本人スタッフさんに相談に行きました。イタリアと日本を行ったり来たりすることを念頭に、丈夫な植物を。そして、あまりに日本的ではつまらないので、いいバランスで。というわけで、お部屋の見取り図&写真とともに、私のイメージをいくつか伝えようと、研究中。大好きなテイストのaccoさんのブログ http://2acco.sblo.jp/article/59555582.htmlから、写真を拝借。
丈夫な植物も、こんな風に寄せ植えしたら、ニュアンスがでるのでは?とか・・・













Ace hotel のサイトhttp://blog.acehotel.com/tagged/PDXから、
こんな感じのコーナーもいいな、とか。

 これぐらいの塩梅で、日本テイストを取り入れ・・・

限られたスペースなので、壁も無駄にせず。
                                

でも華やかさは欲しい、そして出来れば食べられるハーブも・・・
なんて我儘な要求に、さて応じてもらえるでしょうか。