Contact us

Contact : kimonowajaku@gmail.com

和寂のホームページはFBに移行しましたhttps://www.facebook.com/Wajaku%E5%92%8C%E5%AF%82-492166090811728/?ref=bookmarks

またイタリア語のサイトはこちらになります。http://www.kimonowajaku.com/

2013/05/06

婚礼衣装のデモンストレーションをしました!@Zen Sushi restaurant in Milan




素敵な写真家であり、お友達でもある、Flavio Garozziの展覧会のオープニングパーティーにて
花嫁花婿の着付けデモンストレーションをさせて頂きました。Flavioの展覧会は引きつづき、Zen Sushi Restaurantにて、5月31日まで開催しています。 http://www.zenworld.it/milano/ristorante.html


白無垢にはアンティークの赤い半襟と赤いはこせこを合わせ、
紋付は紬の一つ紋、と形にとらわれない組み合わせで、おしゃれに。


可愛い花嫁さん!(きゃ~!でも花婿さんの襦袢がのぞいているのは、
スナップ写真ということで、お許しを(汗))
それにしても、似合うと思いませんか?着物!
モデルのお二人もとても喜んでくれました。

今回はネイリストのNakayama Yukoさん(向かって左から一人目)に
花嫁ネイルと、ヘアーメイクまで、お願いしてしまいました!

見てください、このネイル技!花嫁に因んだおめでたい柄を、和風に墨汁で描いたそうです!
Yukoさんのお店のFBはこちら。





そして今回、皆様から頂いた寄付、32ユーロはすべて、HATACH
KIKINに寄付させて頂きます。本当にありがとうごさいました!!!