Contact us

Contact : kimonowajaku@gmail.com

和寂のホームページはFBに移行しましたhttps://www.facebook.com/Wajaku%E5%92%8C%E5%AF%82-492166090811728/?ref=bookmarks

またイタリア語のサイトはこちらになります。http://www.kimonowajaku.com/

2014/09/10

イタリア発、帯留、根付け、続編!

先日もご紹介したMURANOガラスの作家Yukinaさん、実はイタリアンブランドのETOROのコレクションにもアクセサリーを提供していらっしゃいます。そんな確かな腕の方が和寂のために、帯アクセサリーを作ってくださるなんて、夢のよう!でも唯一困るのは、出来上がるもの全部、自分が欲しくなってしまうんですよね・・・(汗)
そんなYukinaさんの作品を、先日ご紹介できなかったものも含めて、一点づつ、細部まで見ていただこうと思います。
まずは根付けから・・・





















そして、帯留・・・




リバーシブルの、表と・・・

そして裏。




こちらも、表と・・・

そして裏、というかどちらも表ですね~。








 根付けと帯留、セットで楽しんでも印象的!